「入力されたPCメールアドレスはすでに登録されています。」と表示されて進めない
ご入力いただいたアドレスで、過去にお申込みを頂いている場合に表示されるエラーです。
「当社商品を初めてお申込されるお客様はこちらから」ではなく、「過去に申し込まれたことがあるお客様はこちらから」よりご登録時のメールアドレスをご利用いただき、お進みいただきますようお願い申し上げます。
※万が一、ご登録いただいた際のパスワードがご不明な場合は、下記手順にてパスワードの再設定をお試しください。
※一部のサービスでは【弊社指定のID・パスワード】のご利用をお願いしております。その場合、パスワードの変更ができませんので、お申込完了メールに記載されているID・パスワードをご確認ください。メールを紛失された場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。